-


160825
どうでもいいはなし02:12

せっかく仕事ひまだったのに

あっという間に暇期間が終わってしまった

 

9月末まで馬車馬です

 

仕事がひまだと不安のあまり震えがくる不治の病にかかっているので

メンタル的にはいいことなんかな

 

そしてドメインの設定をしただけで放置しているホノルルドットネット

ひまなときになにかしらをなにかします

 

http://hono-ruru.net

 

なにかを作りたい気持ちだけが常にあるけど

からだはひとつしかない

160731
どうでもいいはなし16:23

インターネットだなあと思いながら

久しぶりにインターネットをしています

 

このところびっくりするほど仕事がひまなので

なんかしようとおもってサーバを借りたけど、なにも課題がないので

なにをつくればいいやら

 

なんか仕事ください

 

普通のホームページをつくることができます

 

http://0000ff.sub.jp

140810
どうでもいいはなし03:41


中高生のときいっしょうけんめい聞いていたエリオットスミス引き続き聞いてるけどあと5万曲くらい作ってほしかったなと思います
薬中で鬱が云云かんぬんなどわけのわからんところに目をつけておもしろおかしくレビュー書いてるやつは全員ボコボコに殴りたいです
人間の少しずつ死んで二度と生き返らないやつなくなって欲しいです

ところで5、6ヶ月ほど前から飛蚊症になり
友人に話したところ「それ高校生の時なったことある〜🎵」ととってもライトな感じで言われたので
放っておけばなおるのかな?とか思ったけどいっこうに治癒する気配がない
日によってすごいブンブンする日もあればそうでもない日もあるし
ブルーライトが影響してるのかなんなのか
かといってPCなしでは生活していけないし
なんかどうやら病院行って治るようなもんでもないらしいし
一体どうすれば
untitled
どうでもいいはなし01:43
blue

久々にパソコンひらいた
この一、二年で徐々にかつて聞いていた音楽が聞けなくなり途中特定の音楽はきけていたもののこの半年くらいはそれも聞けなくなりなるほどこういうこともあるのかと思っていたけれど最近エリオットスミスだけは聞けるということがわかったのでグッドウィルハンティングのマッデイモンみて美しい心になろうとおもってビデオ屋いったら4本全部借りられておりマッデイモンが人々からこんなに愛されているなんてと嫉妬を感じてさらに心が汚くなりました
でもマッデイモンは悪くないもんね・・・
ごめんね・・・
かわりにマッデイモンのホモみようかと思ったけどかえって心ざわめきそうなのでやめました
エリオットスミスはさいこうです
🎾したい
どうでもいいはなし14:08
日本の雌猫

久々に🏠💻でどうでもいいことしてる
週末はババアで集まって徹夜で乙女ゲーする催しがあるのでがんばります
最近のマイブームは跡部景吾くんの画像で携帯の画像フォルダパンパンにすることです💙